4年もほったらかしでも全く汚れない換気扇の作り方。

今日は、業者さんに水回りのクリーニング頼んでまーす。

換気扇の中、実は結婚してから一度も掃除したことないねん🤣

なんでかというと、とーっても優れものの

フィルター使ってるから中まで汚れたことない。

今、換気扇の中を業者さんが見て

4年も掃除してないのに ほとんど汚れがない🙄🙄🙄

って驚いてはります。

少しだけ油汚れあるから洗うけど1〜2分で終わるかも笑

あんまり言いたくないけど、次頼むのも4年後で大丈夫ですよ笑

って言われたー😂😂😂

ずっとこんないいフィルター他にあるー?

って思ってたけど、プロもびっくりの性能でしたー。使いたい人はご紹介しますよー🤗

料理教室
キッチンにスマイルを
スマイルキッチンの料理教室

少人数制の1回完結型レッスンですのでご都合に合わせて参加していただけます。お気軽にお問い合わせください。